2012年5月22日火曜日

FOREXの取引の歴史 - 投資 - 為替取引

外国為替取引の

起源は何世紀も前にその歴史をたどる。異なる通貨、それらを交換する必要がバビロニア以来存在していた。彼らは紙のメモと領収書の最初の使用に入金されています。投機はめったに起こりませんし、確かに市場に巨大な投機的な活動は、今日の眉をひそめていただろう。 当時の

、商品の値は、(またバーターシステムと呼ばれる)他の財の用語で表現された。このようなシステムの明らかな限界が交換のより一般的に受け入れられているメディアを確立することを奨励した。それは価値の共通の基盤が確立できることが重要であった。いくつかの経済など、歯などの項目では、羽もの石は、この目的を務めたが、すぐに種々の金属、特に金や銀では、支払いの受け入れ手段としてだけでなく、値の信頼性の高いストレージとしての地位を確立しました。貿易は、このシステムを通じて、アフリカ、アジアなどの人々の間で行われた。

コインは、当初政府のIOUの紙のフォームの導入により、好適な金属から、安定した政治体制で鋳造された中世の間にも受け入れを得た。借用証書、このタイプの説得を通じて、より力でより多くの成功した導入し、今現代の通貨の基礎になっています

第一次世界大戦の前に、ほとんどの中央銀行は金に兌換して自国通貨をサポートしていました。しかし、金の交換標準では、ブームバストパターンの弱点を持っていた。経済が強化されたように、そのお金をサポートするために必要な、その金準備を駆け下りまで、それは国のうちから多くをインポートし、その結果、マネーサプライは減少するだろう、金利がエスカレートし、経済活動のポイントに鈍化不況。最終的に、コモディティの価格は、スプ​​リント、そのマネーサプライを増加するまで金で経済を注入された怒りを買うように、金利を引き下げると経済に富を復元する他の国に魅力的に現れる、底を打った..しかし、金のこのタイプの交換のために、必ずしも政府の外貨準備の完全なカバレッジをCentralsバンクの必要はありませんでした。これは非常に頻繁には発生しませんでしたしかし、グループの考え方は、大量の金に戻って変換するのは、この悲惨な概念を育てたときに、パニックはいわゆる主導カバーするために金なしで紙幣の大きい電源の組み合わせを "銀行の実行"の結果壊滅的なインフレ率とその結果の政治的不安定へ。 1931年に世界大恐慌と金本位制の除去は、外国為替市場の活動に重大な小康状態を作成しました。 1931年から1973年まで、外国為替市場では、一連の変更を通り抜けた。大きく、これらの時間帯に外国為替市場の時間と投機で世界経済に影響を与え、これらの変更はほとんどなかった。 地元の国益を守るために

ためには、外国為替コントロールは金銭的な無責任を罰することから、市場の力を防ぐために導入された増加した。 第二次世界大戦の終わり近く

、ブレトン·ウッズ協定が1944年7月に米国の主導で合意された。ブレトンウッズ、ニューハンプシャー州で開かれた会議では、米ドルの上に構築されたシステムに賛成して新しい世界の準備通貨のためにジョン·メイナード·ケインズの提案を拒否しました。第二次世界大戦の新たな勝利は、戦争につながる不安定な金融危機を回避する方法を検索などの国際通貨基金(IMF)、世界銀行、GATTなどの国際機関が同時期に作成されていました。ブレトンウッズ協定は当初、永続的にあることを意図し、金のオンス当たり35.00ドルで米ドルに固定し、ドルに他の主要通貨を固定し、部分的に金本位制を復活、固定為替レートのシステムになりました。 国の経済が1960年代に別の方向に移動として

ブレトンウッズシステムが増加して圧力を受けた。再編の数は、長い時間のためのシステムが生きて開催されたが、最終的にはブレトン·ウッズは、1971年8月に金兌換のニクソン大統領のサスペンションは、次の1970年代初頭に崩壊した。ドルはもはやそれが増加し、米国の予算と貿易赤字の深刻​​な圧力下にあった時に唯一の国際通貨として適していませんでした。

最後の数十年は、外国為替取引は世界最大のグローバルな市場へと発展してきました。資本フローの制限は、市場が彼らの知覚値に従って、外国為替レートを調整することが自由に強制的に残して、ほとんどの国で削除されています

欧州経済共同体は1979年の固定為替レートの新しいシステムでは、欧州通貨制度を導入しました。クエストは、マーストリヒト条約の1991年に署名して通貨の安定のためにヨーロッパで続いた。これは、為替レートを修正するだけでなく、実際に2002年にはユーロで、それらの多くを置き換えるものではありませでした。ロンドンがあって、主要なオフショア市場のままです。 1980年代には、英国の銀行が国際金融でのリーディングポジションを維持するためにポンドに代わるものとして融資ドルを始めたユーロダラー市場における主要な中心地となった。 アジアでは

は、固定為替レートの持続可能性の欠如は、他の固定為替レートを残して、通貨の後通貨が米国ドルに対して切り下げられた1997年の後半に東南アジアでのイベントで新しい関連性を得ています南アメリカの特定のも非常に脆弱な探して。 営利企業は、近年多くの揮発性の通貨環境に直面しなければなりませんでしたが、

は、投資家や金融機関は、新しい遊び場を発見しました。外国為替市場では、最初に中央銀行や政府機関の下で働いたが、後でその上、現時点でそれはまた、ドットコムブームとWorld Wide Webが含まれており、様々な機関を収容。外国為替市場の大きさは現在、他の投資市場を矮星。外国為替市場は世界最大の金融市場です。約1.9兆ドルは、外国為替市場で毎日取引されています。それはより多くのドルを超える1200億円が毎日取引されていると推定される。それは、外国為替市場は、現代に精通した投資家のための有利な機会であることを容易に言うことができる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。