2012年5月23日水曜日

あなたは外国為替取引からリッチ痴女Stinkinノット驚いた?投資 - - 通貨の取引ここであなたがお金を失っている3つの理由はあります

それは?あなたには驚きとあなたが外国為替でお金を失うたびに来ていますかあなたは全体の "通貨取引"のことで間違っていると、どのようにお金を作り始めることができているのだろうか?私は何をしたいあなたが外国為替でお金を稼ぐお金を失ってから行くことができます方法については、今日あなたに話すと、私はそれがyou.Soundが良い驚かれることでしょうがいかに簡単であると考えているかしますか?始める!私はForex.Basically、各チップは、問題の特定のタイプをターゲットにされようとしていると私は旅を通して、途中で拾ったことをいくつかのヒントをまとめたことでしょうMoneyBelowを作ることからあなたを守り3初心者の間違いをしてみましょう私が一番初めに考えても中間のトレーダーが持っている。あなたには、いくつかのお金の取引通貨を作っている場合でも、これらのヒントは、あなたがmore.Firstを作ることができる方法の実現に役立ちます - 感情は、私がこの記事全体であなたを与えることを最も重要な先端MoneyThisの敵ですので、私は行くよそれを言うための1つより多くの時間は...感情はお金の敵である。彼らは、混在させないでください。あなたがお金を扱う始める瞬間が(実際、これは外国よりもに適用されますが、私はもちろん、主に外国為替に焦点を当てている)、あなたはドアであなたの感情のままにしてください。彼らは唯一のトレーダーは復讐、後悔、怒り、失望の気持ちを持っています...リストには、続けて開始trouble.Many時代にあなたを取得します。ポイントは、これらの感情は実際に無視されるべきであるということです。彼らはあなたのmoney.Rememberそれを何に影響を与えることはありません、あなたはすでにかなり前に通貨traders.Secondの90%だ - これは、いくつかの成功を見て、取引を開始しているあなたUseMany外国為替トレーダーの "システム"に関するものだしかし、より速く、それをもっとしたい、彼らは後ろに座ると、たくさんすることができるようになります外国為替取引の銀の弾丸 'しようとすると見つけること "、そのtrading.Theyのための完全なシステムを探して(とお金)多くの時間を過ごすことになりますそれはあなたが使用しているどのようなシステムについてではありません...あなたはどのように知っていれば:いいえ精神effort.Afterとお金のすべての、これはこれですべての販売ページは右、私たちが行うことができるべきであると言う何を実現するために必要なものです。金取引の外為を作るために、あなたはいつでも、どこでもそれを行うことができるでしょう。新しい取引プラットフォームやコーチングセミナーや何かのために$ 1,000を削除すると、本当にあなたは、システムを持っていて、お金を稼ぐ方法を考え出してきた外国為替success.Onceを達成するために、任意の近づきませんが、それはすべてのnaturally.Third来る - グッドマネー管理は、外国為替通貨の取引でお金を稼ぐしようとしてから、money.Therefore知っているあなたのビジネスを作っている、それはあなたがお金の管理について学ぶべきであることは意味をなさないつもりLooooong WayIf·ゴーズ?あなたのために働くあなたのお金を操作することである優れた、簡単にそれが有益なtrades.Forの例を作るために次のようになります。あなたは貿易が実際に起こる前に、いくつかの異なるトランザクションを伴う取引を行おうとするかもしれません...注意してください!学ぶために時間と経験がかかるスキルであることが有利に複雑な取引を行うことができbe.Beingに必要以上に何かがより複雑にしないでください。 "だから、どうやって外国為替でお金を稼ぐか?"君がいるならまだあなたは、生地の圧延を開始するために何ができるか理解するのに苦労し、その後、実際にFX取引の詳細については、何あなたがカップルを持っていることが推測differently.I 'M'を行うことができますを学ぶためにいくつかの時間がかかるしたいと思う私はまだ答えていないことも質問、、。ので、これは私があなたのためにやるよものです:

は、あなたが全体の "通貨取引"のことと間違って何をやっているのだろうか、あなたはお金を稼ぐ?開始する方法 私がやりたいもの

あなたが外国為替でお金を稼ぐお金を失ってから行くことができます方法については、今日あなたに話し、私はそれがいかに簡単かと思いますされているあなたを驚かせるでしょう。

音良い?始めましょう! 金儲けすることを妨げる

3初心者の間違い

次は私が外国為替と私の旅を通して、途中で拾ったことをいくつかのヒントをまとめたことがあります。

基本的には、各チップは、私が最も初めにも中間のトレーダーが持っていると思われる問題の特定のタイプをターゲットにされようとしている。あなたには、いくつかのお金の取引通貨を作っている場合でも、これらのヒントは、あなたがより多くのを作ることができる方法の実現に役立ちます。 まず

- 感情がマネーの敵である

これは私がこの記事全体であなたを与えることを最も重要なヒントですので、私はそれを1つより多くの時間を言うつもりだ...

感情はお金の敵である。彼らは、混在させないでください。あなたがお金を扱う始める瞬間が(実際、これは外国よりもに適用されますが、私はもちろん、主に外国為替に焦点を当てている)、あなたはドアであなたの感情のままにしてください。彼らはあなただけのトラブルで取得します。 トレーダーを開始

多くの時間が復讐、後悔、怒り、失望の気持ちを持っています...リストが続行されます。ポイントは、これらの感情は実際に無視されるべきであるということです。彼らはあなたのお金で何をするかに影響を与えることはありません。

このことを覚えて、あなたはかなり前に為替トレーダーの90%はすでにね。

その2 - それはあなたがを使用する "システム"に関するものだ 、取引を始めたいくつかの成功を見たが、より高速に多くの情報を必要している

多くのトレーダーは、その取引のための完全なシステムを探して(とお金)多くの時間を過ごすことになります

彼らは、後ろに座るとしない精神的な努力でたくさんのお金を行うことができます。外国為替取引の "銀の弾丸"をしようとすると見つけることができます 結局

、これはすべての販売ページは我々が行うことができるべきであると言うものですよね? あなたが実現するために必要なもの

この次のとおりです。

それはあなたが使っているどのようなシステムについてではありません...あなたがお金の取引の外国為替を作る方法を知っていれば、いつでも、どこでもそれを行うことができるでしょう。新しい取引プラットフォームやコーチングセミナーや何かのために千ドルをドロップすると、本当に外国為替の成功を達成するためには、任意の近づきません。 あなたはシステムを持っていて、お金を稼ぐ方法を考え出した

たら、それはすべての自然に来る。

三 - グッドマネー管理は Looooong道を行く あなたは、あなたがお金を知っているそれはあなたのビジネスの作っている、外国為替通貨の取引でお金を稼ぐしようとするつもりなら

ます

したがって、それはあなたがお金の管理について学ぶ必要があることを意味をなさないのですか?より良いあなたのために動作するようにあなたのお金を操作することであり、容易にそれが有益な取引を行うことになります

例えば:あなたは、貿易が実際に起こる前に、いくつかの異なるトランザクションを伴う取引を行おうとするかもしれません...注意してください!それは必要以上に何かもっと複雑にしないでください。 複雑な取引を行うことができること

は有利に学ぶために時間と経験がかかるスキルです。

"だから、外国為替でお金を稼ぐ私にはどうすれば?"

あなたは生地の圧延を開始するために何ができるか理解するのに苦労し、まだであれば、次にあなたが本当にFX取引の詳細については、ある程度時間がかかるし、あなたが異なって何をすることができたいと思うでしょう。

私はまだ答えていないことも、あなたはいくつかの質問を持っていることを推測している。ので、これは私があなたのためにやるよものです:



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。