2012年5月27日日曜日

非常に効果的な外国為替取引の7つの習慣 - 金融

お金の

ビッグ金額は、外国為替市場で行うことができます。利益が取りに間違いがありますが、私はあなたが外国為替取引の非常に効果的な習慣を維持する方法を学ぶのを助けるために、この記事を書きました。これらの習慣を改善するより速いし、全体的な成功へと導いてくれるでしょうすべての勝利の取引システム。

1。忍耐

...興奮、非営利の売買ます FX取引の

標準寿命は5分、9ヶ月の間にあります。彼らはお金を作りたいので、外国為替取引トレードではないすべてのトレーダー。彼らがアクションをしたいので多くは貿易。あなたは、毎日トレードする必要があります。または、辛抱強くそれも2〜3日または週のフラットに滞在しても、高い確率で取引を待つことができます。 - それを反映して? 外国為替市場でお金を稼ぐ方法を学びたい方のため

、残りが使用できるように保証した。しかし、それぞれ、すべての貿易でお金を稼ぐことを期待しないでください。あなたは非常に効果的な外国為替取引の7つの習慣を壊さずに集中した場合には、一定期間のお金を稼ぐの大きい機会を持っています

は確かにあなたは、取引を失うことになります。紛れもなく市場が予期しないを行います、時には、あなたが予想以上に失われます、しかしあなたは粘り強いこれらの習慣を避けるかどうかは、お金を稼ぐ必要があります。。 取引外国為替の

、それは自己規律の欠如が損失の顕著な原因であることが、私の合理れて、新規および熟練したトレーダーを支援しています。あなたのトレードプランに従うように自己規律を必要とし、患者であることが、損失を取るために...と利益!そして、健全なお金の管理を実践する。

3。恐怖と欲にはありません 信じられないほどのレバレッジ外為取引のオファーを使用

が、あなたは一般的に、恐怖と欲の基本的な文字にさらされています。あなたの取引のキャリアを通して特定の時点でこれらの感情は本当に何が起こっているかに気づかない、あなたは完全にと積極的に不合理なことができます。それはあなたの希望に頼ることができ、市場はそれを "しなければならない"ので、あなたはそれがやりたいことを願っています!そうでなければ、あなたの商業資本のすべてを失うことになる。

4。成功

私は外国為替取引の習慣を無視するたびに、私は同じ過ちをリコールしないことを自分自身を志したが、私は再び成功したとして、私はお金を得たとして、私は潜在的に自信過剰になり、ずさんな、と "危険" 。あなたはそれを失っていない、お金を作っているときに、これらの同じ習慣を作ることが最も可能性があります。いくつかの損失をした後は、自然に規律を強化し、より保守的になったり、取引口座を失う。いくつかの損失の後にはtrade.5にお金以上の金額を失う可能性があります。過信

それはあなたのお金を大量に失う可能性が最も高いことが収益性の高い取引の文字列を後にしています。あなたは5000ドルのアカウントで取引を投資して最大3%のリスクに自分自身を制限している場合、あなたはトレード当たり150ドルの最大値を失う可能性があります。万ドルにアカウントを増やす利益とは、今すぐトレード当たり300ドルを失う可能性があります。さらに悪いことに、あなたがルールを破ると、あなたが外に停止されている必要があり、 "日を待つ"する傾向がある成功で洗い流します

私は新しい外国為替トレーダーだった頃、私は最大の損失の一部は私の最小位置から発生していることがわかった。私は自信過剰だったので、大きな利益を上げた後、私はこれらの小さなポジションは非常に大きな損失に実行してみましょう。

6。バランス

取引Forexは心理学のゲームです。それはバランスのゲームです。感情の極端な不均衡を作成します。お金を稼ぐためにあなたの旅では、欲の間違いを犯すでしょう。損失を取るために、不本意では、恐怖の間違いを犯すでしょう。あなたが最終的に大負けポ​​ジションを閉じたときに感じることが途方もない感情のリリースでは、驚くべきされています。あなたが好む市場を戦う、まだあなたに対して行くためにそれは知っているが、あなたに行くためにそれを望むでしょう - それのために祈って、それを心配する、それを願って。あなたが最終的に損失を取るとき、世界の重量があなたの肩をオフに取られるかのように数時間または数日後に、それは感じるだろう。

7。 ホープ

は重大なミスを犯していることを初期の兆候の一つは、あなたのシステムを変更して、道を行くあなたの配偶者や友人と市場の "理由"を伝えるために始めるときです。または、彼はあなたが何をすべきと思っているあなたの外為ブローカーを求めるには、同じレベルを取ったものを探してインターネットを登録して、いくつかの政府の行動はあなたを理解することを望んで。これは、FX取引ではありません。それが希望です。それは自己満足にあなたを接続することができますので、希望は、外国為替市場での取引のすべての感情の中で最も壊滅的です。あなた自身があなたが間違っていること、期待して、すぐに市場から取得する必要があります見つけたときあなたが知っているが、それは非常に大きな損失を取るために自己規律の異常な時間がかかります。一度外国為替取引の非常に効果的な習慣を消化することができるなら、私はお金を稼ぐのあなたの確率が大幅に増加させることがされ、上記しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。