2012年5月28日月曜日

なぜFOREXをトレード? - ファイナンス

この記事を書くための私の目的は、あなたに外国為替市場の取引の利点を実証することである。しかし、私は先に進む前に払拭したい1つの神話があります。神話は取引と投資の違いがあるということです。私は "それは上がらない場合は、それを買ってはいけない"と書いたアル·トーマス、ウィリアムズバーグ·インベストメント·カンパニーの社長からの引用その神話を払拭する。彼は言った。 "投資誰もがトレーダーであり、唯一の期間が異なります。"それは私が今、の株式や商品取引のものに為替取引の特徴を比較してみましょう2000.Soで株式市場に打撃を受けた後、真剣に取ったレッスンです。流動性 - FOREXの市場は1.9兆ドルの周りの世界で最も流動性の高い金融市場は、毎日取引されています。商品市場は200億ドルを一日中4400億ドル日、米国の株式市場の取引の周囲取引。これは優れた取引執行を確保し、市場操作を防止します。また、簡単に実行可能な取引を保証します。トレーディング·タイムズは、 "FOREXの市場は、米国ではそれが午後3時日曜日(EST)で開き、アクティブなトレーダーが選択できるように、5:00(EST)で金曜日を閉じていることを意味する日(週末を除く)24時間開いている彼らが取引したい時。コモディティ取引時間は、すべてあなたが取引されている商品に応じてボードを超えている。拡張取引回数の米国株式は、平日の午後6:30(ET)の午前8:30から取引することができますを含む。レバレッジ "に応じ400:1(ない私がこれまでレバレッジのようなものを推薦する)までのレバレッジを提供する外国為替ブローカーがありますがあなたのFOREXのアカウントのサイズには、レバレッジは、100:1のかもしれません。株式市場の活用は、4:1のように高くなることがありますし、コモディティ市場では、商品が取引でレバレッジは異なりますが、それは非常に高くなることがあります。商品市場はFOREXの市場のように液体ではありませんので、そのレバレッジは本質的にリスクがあります。私は一日の制限によって商品貿易から締め出されませんでしたが、恐怖が私の心の奥に常にあった。取引コストは、 "外為市場では取引費用は、購入および各通貨ペアの価格を販売との差です。ない仲介手数料はありません。株式や商品市場の両方について、取引コストと仲介手数料があります。使用する場合でも、ディスカウントブローカーは、それらの手数料が加算します。最小の投資では、 "あなたは、わずか300.00ドルのための外国為替取引口座を開くことができます。それは私の先物取引口座を開設する私のために5000ドルかかった。フォーカス "すべての貿易取引の85%が主要7通貨で行われます。単独で米国の株式市場に40,000株があります。ちょうど200以上の商品市場があり、かなりの数は、彼らがヘッジャーによる場合を除いて取引されていないように流動性であるが。あなたが見ることができるように、楽器の数が少なくなり、私たちはより密接にそれぞれを勉強することができます。外為市場で取引の実行 "、取引の実行はほとんど瞬時に行われます。株式や商品市場の両方で、あなたの取引を実行するためにブローカーにカウントし、その結果、時には矛盾しています。これらの機能すべてが非常に魅力的なFOREXの市場の取引を行うが、それはまだ教育、規律、献身と忍耐力が必要になります。すべての取引は危険なことができます。

ここであなたが外国為替でお金を稼ぐ簡単な方法を始めることができる方法!私のウェブサイトをご覧くださいbelow./66499だ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。