2012年5月29日火曜日

メタトレーダープラットフォームにあなたの外国為替のロボットを統合 - 金融

がわかった、ので、デモ取引と大まかな市場調査を卒業したとすると、ライブ取引をする準備が整いました。あなたは、ほとんどの外国為替ブローカーは、現在実行メタトレーダープラットフォーム上で動作する外国為替ブローカーで行くことを選択しましたが、、あなたはピップの多くを作るためにあなたのクエストであなたを助けるために外国為替のロボットを発見したいと思います。

がわかった、ので、デモ取引と大まかな市場調査を卒業したとすると、ライブ取引をする準備が整いました。あなたは、ほとんどの外国為替ブローカーは、現在実行メタトレーダープラットフォーム上で動作する外国為替ブローカーで行くことを選択しましたが、、あなたはピップの多くを作るためにあなたのクエストであなたを助けるために外国為替のロボットを発見したいと思います。ほとんどの外国為替ロボットはメタトレーダーのプラットフォームと互換性がありますので、幸いなことに、これは初期のあなたの取引のキャリアの中で行うより簡単に物事のいずれかになります。為替ロボットの背後にある開発者は、メタトレーダーが、これほど広く世界中の外国為替トレーダーが使用されているため、彼らは潜在的な顧客基盤の広大な部分を排除されるメタトレーダーとの互換性はありませんでした製品を作成するのに十分な愚かだった場合。 非常に人気と高い評価を受けて

は、それが難しく、完全にメタトレーダーに統合することができるロボットを見つけることよりも、このプラットフォームとの互換性はありません外為ロボットを見つけることができますているメタトレーダープラットフォームです。

メタトレーダー自体は、トレーダーは最高の外国為替取引の戦略を見つけるために使用して、いじくり回すことができるいくつかの外国為替のロボットが付属しています。これらの外国為替のロボットのほとんどは、特定の取引戦略に合わせて操作することができ、完全に自動化することができます。実際には、メタトレーダーの外国為替のロボットの多くは、競合他社よりも少し控えめですが、トレーダーは大きな損失を避けるために揮発性の市場の状況に良いことであることができる。メタトレーダーの外国為替のロボットはバックテストから導出される使用可能な結果を​​作ることだけを覚えています あなたがを知るために必要

技術スタッフ

あなたが適切にメタトレーダーで外為ロボットをインストールするために知っておく必要がありますいくつかのステップがあります。まず、外国為替のロボットを購入する際にあなたが持っているthe.exe4ファイルを見つけて、デスクトップに保存します。次に、メタトレーダーの "専門家"フォルダに移動し、デスクトップ上のロボットのアイコンの上にこのメニューをドラッグアンドドロップします。他のすべてのウィンドウおよび開いているメタトレーダーを閉じて、あなたのロボットは "専門家"メニューに記載されて表示されます。

は、メタトレーダーの新しいバージョンがリリースされようとしていると前世代の気の利いたアップグレードの多くを備えていることに注意してください。メタトレーダー5新しい製品であり、新製品は完全に新しいプラットフォームであるため、メタトレーダー4のユーザーは、単に新しいバージョンにアップグレードすることはできません。これは、旧バージョンの製品で使用されるメタロボットのいずれかが新しいバージョンに引き継がれないことを意味します。

メタトレーダーアンド·ユア·ロボット:?勝ちの組み合わせ

この直観とメタトレーダーと非常に多くの外国為替ロボットの自動売買機能の使いやすさを考えると、我々は、ほとんどの状況でこれらの2つの取引車両の組み合わせが好きです。トレーダーは外国為替のロボットを購入する前に、メタトレーダーを動作させるために、それはお勧めします言っただけなので、ロボットのための買い物時に探すか知っている。覚えておいて、あなたは外国為替ロボットとメタトレーダーがお互いを補完したい、互いに対立しません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。