2012年5月29日火曜日

外国為替市場取引 - 投資

外為もFXや、外国市場の為替取引として知られている "メソッド"です。外国為替市場の関係者は、いくつかのお金を得るしようとしていると他の人がお金を失うしようとしているようにバランスを作成するために、世界中から大企業や銀行のいくつかは、様々な国の通貨の取引である。外国為替の基本はどの国で見つかった株式市場のそれに似ていますが、はるかに大きく、壮大なスケールで、それはちょうど約あらゆる国で、世界中から人々、通貨と取引が含まれます。

様々な通貨レートは毎日起こると変更します。ドルの価値があるかもしれないもの一日は、上位または下位の次の可能性があります。外国為替市場の取引は密接に監視するか、またはあなたが巨額の資金を投資している場合、あなたは巨額の資金を失う可能性が持っているものです。外国為替の主要な取引エリア、東京、ロンドンとニューヨークで行われますが、外国為替取引が行われません、世界中の多くの他の場所もあります。

最も頻繁に取引される通貨は(順不同)オーストラリアドル、スイスフラン、英ポンド、日本円、ユーロ圏eruo、米国ドルを含むものである。あなたが別のものに対していずれかの通貨を取引することができますし、毎日の追加のお金と関心を構築するために別の通貨に、その通貨を交換することができます。 外国為替取引が行われているエリアが開き、閉じます

、次は開いたり閉じたりします。異なるタイムゾーンが異なる時間枠の間に順序との取引を処理しているので、これは、世界中からの証券取引所にも見られます。一国のすべての外国為替取引の結果は結果、国は、タイムゾーンを開閉交代に応じて追加の外為市場で何が起こるかの違いを持つことができます。為替レートは、外為取引から外為取引に変化しようとしている、あなたがブローカーである場合、またはあなたが外国為替市場について学習している場合にはレートがすべての取引を行う前に、特定の日には何か知りたい。

が株式市場は、一般的に株式の価格が変更され、企業内の製品、価格、およびその他の要因に基づいています。方法によっては違法です - 誰かが一般の人々の前に起こったために何が起こっているかを知っているなら、それは頻繁に株式を購入してお金を稼ぐために営業秘密を使用して、取引の内部として知られています。外国為替取引市場におけるすべての内部情報であればほとんどは、あります。金融取引、購入し販売している外国為替市場のすべての部分ですが、非常に小さな企業秘密に基づいていますが、経済の価値、通貨、当時の国のような詳細。

は、外為市場で取引されるすべての通貨は、通貨またはどの国は、一度に1つに投資しているについての誤解がありませんので、その通貨に関連付けられた3つの文字コードを持っています。 eruoはEURであり、米ドルはUSドル(USD)として知られています。英ポンドはポンドであり、日本の円は円として知られています。あなたはブローカーに連絡し、為替市場に関与してなることに興味があればあなたが処理し、為替markets.Whoに巻き込まれる前に会社の情報やトランザクションを確認することができますどこで、多くのオンラインを見つけることができます外国為替市場取引に参加している? 外国為替市場は各国間の貿易がすべてです

、それらの国の通貨と特定の通貨に投資のタイミング。 FX市場は通常、ブローカーや金融会社で完了郡との間で取引されています。多くの人々が株式市場の取引に似ていますが、FX取引ははるかに大きく、全体的な規模で完了した外国為替取引に関与している。取引に関与して平均的な人が観客として知られている小売店の設定で行われる多くの取引は、銀行、政府機関、ブローカー、取引の少量の間の場所を取りません。金融市場と金融の条件は、外国為替市場の取引は毎日上下に移動して行っています。百万人が最大の国々の多くは、これは同様に小さい国での取引の一部の金額を含めることが起こっている間に日常的に取引されています。 年間の研究から

が、外国為替市場で最も取引が銀行間で行われ、これはインターバンクと呼ばれています。銀行は、外為市場では取引の約50%を占めている。銀行は、広く株主のために、ビジネスのよくする独自のためにお金を稼ぐためにこのメソッドを使用している場合は、そう、あなたはお金が小さい投資家のために存在する必要があり、ファンドの飼い葉桶のアカウントに支払われる利子の額を増加させるために使用する知っています。銀行はそれらが保持するお金の量を増やすために毎日お金を交換します。一晩銀行は、外為市場で何百万を投資する予定で、その次の日に、貯蓄で公開にそのお金を利用できるように、当座預金等

商業企業はまた、外国為替市場ではより頻繁に取引されている。このような、ドイツ銀行、UBS、シティグループ、および他のそのようなHSBCなど、Braclays、メリルリンチ、JPモルガン·チェース、ゴールドマン·サックスなど、ABNアムロ、モルガン·スタンレーなどなど、まだ​​他のような営利企業が積極的に外国為替で取引されている市場の株式の所有者の富を増加させる。いくつかの大企業ですが、オプションがSTIL​​あるので多くの中小企業は、広範囲に為替市場に関与することはできません。

中央銀行は、海外市場における国際的な役割を保持する銀行である。マネーの供給、資金のアベイラビリティ、および金利は中央銀行によって制御されます。中央銀行は外国為替取引に大きな役割を果たしており、東京、ニューヨークとロンドンに位置しています。これらは、外国為替取引のための唯一の中央の場所ではありませんが、これらはこの市場戦略に関与する非常に規模の一つです。時には銀行、商業、投資家や中央銀行が大きな損失になり、このターンでは、投資家に渡されます。他の回は、投資家や銀行が巨大な利益を持っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。