2012年5月28日月曜日

外国為替ブローカーの選択の基礎 - 金融

外国為替取引に従事する前に、慎重に環境を調べる必要があります。リスクとお金が非常に高いので、無視すべきではない場合があります。すべての投資は収益ではありません。同様に、すべての投資家が外国為替市場に適しています。あなたが不確かであれば、外国為替ブローカーの助言や助けを求めることができます

多くのFXブローカーは市場で入手可能であり、慎重に選択を行う必要があります。集中的な研究は、ブローカーの評判と経験の知識を持って行われる必要があります。これら二つの要因は、優れた外国為替ブローカーを取得するための大きなポイントです。ここでブローカーを選択する際に見られるべき他のものの一部です:

*ほとんどの外為ブローカーは、大規模な融資や銀行機関に接続されています。ブローカがに接続されている教育機関の質を探します。機関の品質は、ブローカーの信頼性を表すことができます。

*のブローカーは、注文や契約市場を通じた今後の配信を受け入れまたは勧誘に関与しているFCMまたは将来の受託の下に登録されている必要があります

*スプレッドは、通貨の販売価格と買い価格の差です。スプレッドは、ピップで計算されます。ブローカーは簡単な言葉でそのスプレッドを介してお金を稼ぐ、大きく広がり、よりブローカーは得ることができるスプレッド。他のすべては、低スプレッドを持っているブローカーの平等に行くときは。

*の活用は、ブローカーが取引のためにあなたを貸して喜んでお金の合計です。それはあなたの実際の資本と利用可能な資本の合計との間の比として表されます。例えば、比200:2、ブローカは毎回2ドル実際の資本のために200ドルを貸すことを意味します。レバレッジは外国為替取引で、任意の取引で重要である。

*外為ブローカーは、様々な取引パッケージを提供したりなど、多くの場合、 "プラットフォーム"を取引、取引市場で呼ばれる。トレーディング·プラットフォームは、テクニカル分析、リアルタイムニュース、テクニカルチャート、経済カレンダー、トレーディングシステムのデータから構成することができます。それらの取引プロセスのより良い理解を持つように、これらのプラットフォームの無料トライアルを要求します。

*各ブローカキャリーはまた、信頼性の高い外国為替ブローカーを選択する上で重要な要因であるアカウントの種類。彼らは、資本の異なる量を必要とミニ、標準またはプレミアムアカウントを持つことができます。 それはダブルエッジの剣である可能性があるため

またレバレッジと過度に心配する必要はありません。質問の多くを要求し、あなたがチェックアウトされている他のブローカーとの回答を比較することを忘れないでください。あなたが快適に感じる、それが長い目で見ればあなたのための報われることを外国為替ブローカーを選択することで時間がかかる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。